今日のつぶやき

これ行きたいなぁー。:ハイボールガーデン お好み焼祭 IN 六本木 〜アークヒルズ カラヤン広場にて8月3日(水)〜9月11日(日)の40日間開催!〜 http://t.co/56xTWXx 


さっきすき家に行ったら丁度、ゲロを吐いちゃった女の子がいて、食欲をなくしたんだけど、それには怒ってないけど、その後も何度も吐き散らしてるのに、トイレにも連れて行かない、ハンカチも押さえてやらない母親に頭にきているんだ。


あらあらまぁ〜まぁ〜どうしたのといいながら、トイレまで道のりをずっと吐き散らしてて、結局、周りに謝りもしないし、片付けもしないで帰って行った神経がわからない。


で結局250円の牛丼をご飯半分残して、今家でチートスを食べているなう。(だから言うけど、ゲロに怒っているわけではないの)


こちらはまだ雨降ってません。が、フォロアーさんが雨だというので、洗濯物は取り込みました。こういう時Twitterって便利だわん。


解禁になったら、タツタ買いに走ろうっと。


http://t2b.utilz.jp/