今日のつぶやき

なんかスパゲティ食べてるなう。いいのだろうか、こんな深夜に・・・。


遼くん、パターきまんないねぇ・・・。


頭がふらっふらする。ヴぅ〜。


犬がヨーグルト食べてる。へぇー。


あ、1000円高速昨日で終わりだったのか・・・。


Google Chromeだいぶ、使い勝手がよくなってきた。しばらくはこれ使って見るベシ。


そういえば、実家母曰く、アナログテレビに変換器着けて、デジタルが見れるようになったら、くっきりですんごくキレイなの〜と言っていた。ほ、本当なんだろうか…。なんだか疑わしい。


しかし、本人が良しと言うのだから良しとするか。なんだか気持ちの問題な気もするが…。


はるかぜちゃんに会いたい。にょほぅ。


今布団の部屋でコロコロしてるんだけど、なんか今日は走り屋がブォ〜ンブォ〜ンうるせぇなーと何気なく思っていたら、遠くから聞こえるその音は、隣部屋からだった。


http://t2b.utilz.jp/