今日のつぶやき

我が隣の部屋にもF1が始まっている。私そのうち、F1のモノマネとかできるようになる気がする…。


JINの最終回を終えて:現代に戻り野風と咲がなんらかしたのはよしとして、橘未来が明治維新辺りの話をすらすら言うのはどうだろうかと思った。せめて訪ねていって昔ことが書かれた書物でも見つかったら良かったのに。尺足りなかったんでないか?佐分利先生の話もったいない。


小倉さん、ツイッター苦言を呈する。


収納ケースのぴったりサイズを見つけるのは案外難しい。あった!と思ったら、4つで7000円近く。


降水確率20%でも雨なんだな。


コーヒーが、届かないので調べてみると昨日の12時くらいに発送して、18時には神奈川ベース店にあるのに、何故か今日の3時には群馬に運ばれちゃってる・・・。今日は届かないぢゃないw


なんだその美味しそうな名前は・・・。 RT @thorikiri 宇佐美バイエルン決まったのか。


小雨がまだ降る中、ジーパン2枚干したけど、まったく乾かす気がしない。


群馬まで行ったコーヒー豆が届いた。クロネコお兄さんは丁寧に謝ってた。全然大丈夫ですから気にしないでと言ったけど、ドア閉めるまで頭下げてた。きっとすんごい怒る人もいるんであろう…。


観念してお縄になる。


http://t2b.utilz.jp/