今日のつぶやき

今日は竹シーツで寝ます。


扇風機がいい仕事してるわー。ありがとうせんぷーき。布団干したら汗だく。さてゆっくり朝御飯食べる。


今日なんてプール最高だよなぁ〜と思ったら、はるかぜちゃんスク水。萌ユルねぇ。QT @harukazechan スクール水着のはるかぜちゃん(ω)


パンダは、25度になったら室内で温度管理かぁ・・・。うーむ。


わっっっ!!ジンギスカン屋だった、だんだんのHPみたら、ラーメン屋になっとる!!びっくりなんですけどー。http://www.dandan.cc/


だんだんのてんちょーさんのツイッターフォローしちゃった。ヒツジ美味しかったのになぁ・・・あともやし、そうもやしが美味しかった。.@Turuichiya


じみぃ〜にLunascapeからお気に入りのインポートと整理をしたよ。


レディー・ガガってもうなんかマイケルジャクソンの域だね。


やっぱり冷蔵庫カーテンほすぃなぁ。


今日は夕飯サラダうどんにするー。


えっ!!!! RT @thorikiri: ビールなう。


ベランダでビアーしたいっっ!しかし、許されぬ行為。


冷や汁もいいよねぇ。なんちゃって冷や汁だけど・・・。買い物いくのはめんどぉーだなぁ。


がっつり茄子とひき肉のカレーにする!!ガリガリくん売ってない…。


汗だくで、カレー作った・・・。ビール待ち。(発泡酒


夜なのに、気温が下がらないね・・・。


これやっぱ寝る前にもういっかいシャワーするべきかしらねぇ。私3日目になってまう。


もうこうなっちゃうと、弁当用ご飯は朝炊くしかない。


http://t2b.utilz.jp/