今日のつぶやき

竹シーツさ、やっぱり毛挟むよ。時折ピリッと痛いときある。気をつけなはれやっ!


さぁ〜て来週のサザエさんは?


のみさんっっ!!超ウケるっっ。確かにすごい


※のみさんってさや侍の主人公を演じた人なんだけど、今いいともにちょっと出ました。テレフォンが、松本人志さんだったのです。


あ!!!!ふりかけ入れ忘れた!(遅


反抗期をむかえたので、髪を金髪に染めようと思います。ふっ…。


地震が起きたら、逃げられません。ブラトップにパンツ。首にタオル巻いて半透明のビニール袋かぶってるなう。


当たり前ちゃ〜当たり前なんだけど、こないだAKBの歌を初めてフルバージョンで聞いたら、『あぁ〜おニャン子みたい』と思って、ぞうさんのすきゃんてぃとか、時の河を越えてとか思い出した。なんか懐かしいのよね、一人が歌って相づちのように別の子が歌う感じが…。伝わるかしら私の言いたいこと。


髪色失敗したね…。うん。


髪色みて、家から追い出されたらどないしよぉ・・・。(中学生気分)


鳥の詩を車のオーディオに入れたい。そしてエンドレスで聞きながら首都高飛ばしたい。


ウテナ様の中の人死んじゃったんだ・・・。ぐすん。


夕飯ぱすたぁ〜にしようっと。トマトなっ!トマト!


http://t2b.utilz.jp/