今日のつぶやき

実家から、鬼のようにシソをもらったので、きゅうりをステック状に切ってシソを巻いて、浅漬けにしてみた。なかなかのものができた。


っていうか、スイカもすごい量もらったんだが、夏を前にどう食べていけばいいかすごく悩んでいる。


ながらテレビをやめようっと。ながらラジオならいいのか・・・。


車のローンの賞与分が終わる。誠に喜ばしい。というわけで今日は銀行に行かねば。眠いよ〜。


うっかりウトウトしてしまった。


銀行いってキターン。ちょっと雨粒にやられて急いだけど、降らなかった。


雨キター!


にしおかすみこって迷走してるなぁ・・・。


.@twinavi でアイコンに「皆のパーツ_梅雨_てるてる坊主」をつけてみたよ! #tsuyu http://bit.ly/kAkNYH


あたぃの生きがい朱蒙タイム。


夏は浴衣よ!毎年浴衣きてどっか行きたいなぁ〜と思うけど、行き先が相撲部屋と間違えられたらかなわないから、着ないことにしてるの。


ちなみに温泉宿で、旅館字入り浴衣なんてきたら、シックリきちゃって、セカンドバック小脇に抱えたら、握手攻めに遭うわ。フンッ


今日はマーボー茄子とひじき煮。ぜんぜん合わない(><)


http://t2b.utilz.jp/