今日のつぶやき

そろそろタコライスとか食べたいなぁ。


関根麻里ちゃんとベッキーで番組やったらどうだろうか。


あっ今日のはるキチ、ケンタロウさんだ。残念。


カルディ豆半額セールキターー!!!


君は、創聖のアクエリオンの第19話を見たことがあるかっ!!! これは驚いた。有名?


ラジコでラジオなう。茨城の配信エリアではbayfm聞けないのね・・・。普通のラジオなら聞けるのに、いやむしろ茨城でFMったら、bayfmしか聞けない勢いなんだけどなぁ。


radikoはやっぱノイズがなくていいやね。これのコンポは出ないもんなのかなぁ。


しかしまぁヨコハマに居ながらbayfm聞けるのは嬉しい。


ノートパソコンって熱くなるやん。これ、冷却システムとして竹シーツひいたらどうだろう?勝手にしろってかw  札幌って17度かよ。羨ましい。


今日の金曜ロードショーマトリックスか・・・・。


http://t2b.utilz.jp/