今日のつぶやき

コーヒー豆値段あがったよなぁ・・・。


今日、ひるおび!面白くない。


ハングリータイガーで出るパンが簡単でなかなかいいので、同じようなパン作ってみた。久しぶりだったから、ちょっと焼きが足らなかったかなぁ・・・。


どうしてスプーンって曲がるんだろう・・・。


朱蒙タァーーーーーーーーーイム!


フォロアーの皆さん! ベランダでパセリ栽培している方いませんか?あぶら虫とうどんこ病に悩まされています。何方かコツ的なもの教えてください。よろしくお願いします。


今日は、洗濯して布団干して、掃除して、パン作って、家計簿つけて、なんだか、主婦みたい。


でも本当は不良主婦だから、明日は髪染めようっと。


長ネギ高いなぁ…。


今日の夕飯、大豆フェアにしよっかな。


私は以前から柏木さんが、かぁいいと思っている。


和風総本家七代目豆助オフィシャルフォトブックを応募した!


http://t2b.utilz.jp/