BAYFM

今日は真面目に仕事をしていたので

bayfm聞いていました。

BAYLINE7300が始まったのでリクエストしてやろうと
ラジオを聴きながらHPでメールアドレスを探していると

ちょうど私がリクエストしようと思っていた


大泉洋 with STARDUST REVUE『本日のスープ』
千葉のリスナーがリクエストしてるぢゃないですかっ


ぎゃぁー!!!さっそくボリュームあげて。がっつりききました。



いひゃー。なんていい曲なんだ。いい歌詞だ。(涙)


今日のDJは、バズーカ山寺井川絵美だったんですが、
井川絵美北海道出身だったのね。ふむ。
大泉さんの紹介もよく知ってるって感じだったし。


なんだ、リクエストしないで済んじゃった・・・。