いや、うたばんにさ、今日大泉洋さんでるって言ったでしょ。

それでね、このはてなダイアリーで『うたばん』がリンクされてるところ
クリックしたわけ。

そうすると、うたばんに関しての内容が表示される

そこにねうたばんを含む日記として、今日『うたばん』って書いてる人の日記を
覗いてみたんだけど

今の時点で7人中5人が大泉さんがうたばんにでるって書いてるんだよ。

今日はモー娘。もでるらしい。(残りの2人さんはもちろんモー娘。だった)

こ、これはすごくない?モー娘。を抑えてる。(笑)


それとヤフーオークションを見てみたんだけど
水曜どうでしょうの写真集3倍の値がついてるだね。
見てみたんだけどなぁ。