KILL BILL 2


見てきました。
で、感想ですが。

いや。映画っていいものですね。
あぁーもぉー映画だよ。
好き嫌いとかはこっから思うわけだよ。感想として。

いや、別にキャシャーンがだめだとは言ってないよ。本当に。
まぁあくまで主観だから。いろいろ言われても困りますよ。


ま、さてさて今回のキルビルVol.2ですが

私は好きですね。

よかったのはお墓から脱出するところ。
なるほどね。あそことここがつながるわけね。
そんでもって最後であぁーなると。ふむふむ。

笑ったのが、お墓からでてきて、土まみれのまま店にはいっていって
普通にお水頂戴っていうところ。

あと、やっぱり音楽が。いい感じで盛り上がるところに
あの『ちゃっちゃらっちゃらっちゃー♪』
なんかいいのね。あの感じが。うん。

あとベタベタな中国のおじさん。渋い顔して髭をフンッとふるところとか。

Vol.1見て、な、なんぢゃこりゃ・・・。
2を見るのはきびしぃかもしれない。と思ったけど
2を見に行く前に予習で1のDVDを見たら、
監督があぁーこういう風にしたかったのねぇーとか
やってみたかっただねぇーと思えて
はちゃめちゃ具合が、2回見たら理解できたし。


あぁーなんか映画を見たなぁって思えた。
てかこれを見る前にすごい出来事が起こったんですけども。
リンクしとこ。にょ記参照