カップ麺

nyomoko2004-05-09


とにかくやってみなきゃ!ってことでこれ→

恋愛寫眞という映画の中で広末涼子
いきなり、カップヌードルに、マヨネーズをどっさりとかけて食べるという
シーンがある。

そしてなぜか、うまいか、まずいかは絶対に言わない。
それを松田龍平が、まずそうな顔で見ていて
その後、自分も一度真似をして同じように食べるのである。(その時も味を言わない)

と、何度もこの映画で登場し、強烈な印象をあたえた、このカップ




食べるしかないでしょう。(笑)




パクリ




うっ!!!!! マヨネーズです。


あぁーうぅ〜〜ん。なるほどぉ〜〜。

食べれば食べるほど、なんか納得してしまう。

ほぉほぉーだからマヨネーズ入れるのか・・・。ふむふむ。




私的には『あり』です。

ちなみに、シーフードヌードルでもやってみましたが。
こちらは、牛乳を入れるといいそうです。今度やってみます。

※まとめ※
これは、かなり高カロリーです。
ダイエット中の方、高血圧な方、妊娠されている方などはお勧めできません。