去年の今頃、ちょうど結婚式の準備で忙しく鎌倉に打ち合わせに行っていました。
そのとき、たまたま流鏑馬を見ることが
できて、馬の躍動感の走りに興奮したのを覚えています。
あの時はちょっとしか見れなかったので、今年はじっくり見ようと思い、
出かけました。

ところが、朝寝坊してしまい、ついたのが12時すぎ・・・。
1時から始まるので、もうー人でいっぱいでした。
しかも、今年は3連休。
ダブルパンチです。

結局見ることもできず境内で涼んでお参りして帰ることに


せっかくきたので、有名なキャラウェイのカレーを食べました。

ものすごいご飯の量でてきます。ご飯小もあります。
小が普通の一人前サイズらしいです。


このキャラウェイでカレー屋に並ぶ前に
小町通りにある、ウィンナーと鎌倉ビールを飲みました。
こぉー暑いとビールですね。

去年を思い出す鎌倉観光ができました。