バイト受かっちゃったヨ・・・。


実際本当に受かるとは思わなくてねぇ〜いや〜私ね、
面接の時に、
『時間とか曜日とか都合つきます』って言っちゃったの。

コレがいけなかった。


どうしてこうも私って八方美人なんだろうか。ブスだけどさ・・・。
ブスなのに八方美人って性質が悪くないぃ???
全部都合がつけば向こうのいいなりでいいんだもん、そりゃ〜受かるよね。うん。

あぁ〜〜〜〜ぅうぅ〜〜〜〜。
ちゃんと自分の都合を言えばよかった。
週3日で10時からにしてほしいって・・・。

もう後悔の嵐で、今から会社になんて言おうか悩んでますねん。
まぁ、社員ぢゃなくて、扶養範囲内のバイトなんだけどねぇ〜。
実に参りました(涙