で、結局は昨日【くら寿司】になりまして・・・。
いや、ダンナさんがね、『くら寿司食べたいねぇ〜』って
そう言ったからですよ。ハィ。

それで、昨日夜な夜な眠れなかったんです。何故か、
もうね頭の中で【くら寿司】【かっぱ寿司】比較をずぅーっと
考えちゃって考えちゃって、あぁー今からPC立ち上げて
ブログ書こうかと思ったくらい。
それでその文章を頭でぐるんぐるん巡らせて整理した後、
ふと、こないだみたDVDの映画「UDON」 があまりな映画だったので
それを思い出したら、怒りがこみ上げてきて、演出構成を考えて
しまったのです。
おそらく寝付いたの3時過ぎてたんぢゃないだろうか。
もうーどうゴロゴロしてもダメで北枕にして布団から落ちて
畳の隙間に体を埋めてやっと落ち着いた。

さて、寿司比較をしようと思う。