今日こそ、銀行へ行ってきたのです。

うーん。あるようでお金はないものです。

しば〜〜らく、通帳を眺めてみるも、残念ながら増えてはくれませんでした。


家計簿をまたつけ始めることにしました。

エッセの家計簿持っていたのに、どっかへいってしまい、
なかなか、いいウェブ家計簿を見つけました。

ウェブにあげるのは抵抗ある人もいるかもしれません。

まぁ、簡単なのでいいのでこれで十分です。
サイト知りたいですか?
これです

その名も『ぐーたらちゃん』
http://kakeibo.wanna.jp/

入りと出がどのくらいなのかを知りたいだけです。

また、ある程度わかったら止めてしまいます。

おそらく私はダメ主婦です。




[フード]

はまっているせんべい

草加の富士あられ本舗からでている、
『うまいね!お徳用』

さくさくふわふわでほんのり糊塩

うますぎるので、実家のオヤジに送ろうと思います。

ただ、原価を考えると送料のほうが高いので
他に入れるもの募集中