例の秋葉原のニュースだけど、あの場所でと思うと
うーん、怖い。怖いねぇ・・・。


時折映る万世橋


思い出されるのですよ。



私、実は捕まったことがありましてね・・・。

あそこの2階でおまわりさんに怒られましてねぇ・・・。


まぁ、アソビット(今アソビットあるんですかね?)の裏に車を駐車してまして、

2時間くらいでしょうかねぇ・・・。


黄色の札が車についてたんですよねぇ・・・。



それで、電話して万世橋がどこにあるかわからんって言って
電話で説明してもらい、玄関まで車で行くと、

門番のおまわりさんはものすごい怖くて、

なぜか『うそついてるんぢゃないか?』『うそつくと大変なことになるぞ』と
何度となく言われ、まぁそれもそのはず
日産のセレナに野郎乗せて、私の車ですって行っても、点数ごまかすためぢゃ
ないかと思ったのかもしれません。

とまぁ、2階で切符を切られ、いたぁ〜〜〜ぃ代償を払いました。



だから、兎に角ね秋葉原っておまわりさん結構うろうろしてるのよ。
ひょっとしてひょっとすると、もっともっと大変なことになってたのかもしれないなぁ。


それにしても、本当に嫌な事件だね。