日本科学未来館

これ、大変おデートに最適です。


ASIMOもいました。残念ながらメンテナンスのため小さいサイズでありましたが

でも、動かず↑

地球にさわるぞ


エイリアン展

こいつプルプルしてました



地球を動かせます。

ついでに近くの湾岸署も見てきました。
織田さんはいませんでした。


お土産は宇宙食(食べてみましたが、うまくない)


この地球を見れるだけでも感動しますよ。
本当に一度は見てほしいです。
建物もとてもお金がかかっていると思います。
贅沢な空間で、まる一日楽しめます。
お昼はレストランがありますが、お弁当をもってくるのもよいでしょう。
外のベンチで食べてもよいし、専用スペースもあります。
プラネタリウムも見れますが、私は5分も立たず寝てしまいました。
なかなか勉強になる施設であります。

http://www.miraikan.jst.go.jp/

ぜひ、行くとよろし