焼肉食べ過ぎて、昨日はエライことになった。

最近肉肉しぃ〜ものを食べていなかったせいだろうか?

猛烈、猛烈アタローにアタッタ。


うごぉーーーーどうやっても、どう動かしても痛い痛い痛い


布団で暴れまわる私をみて、さすがにダンナさんもモンスター狩りを中断


それでも、ダメで『うんこしておいで』と言われて、トイレにたつ。

やや粘るも、不発しかでない。

そのうちなんだか、胃がムカムカして、もうこりゃ、出せる所から

全部、出したるぜって具合になって、涙目になりながら、出す。


だいぶ消化も進み、色もかなりトイレに似合う色になっており、

もう、情けないやら悲しいやら。

うぅ・・・。



部屋に戻るもまだ、腹が痛い。

また、うなって布団でジタバタ。



ダンナさん、またもや狩りを中断して、腹をさする。


眠いわ、痛いわでモウロウとして、誰に擦ってもらってるかよくわからない。

子供の頃よく、父親がさすると痛みが治まったもんだなぁ〜
なんて、思いながらやっと落ち着く。




でも、結局夢みちゃー起きての繰り返しで、気がつけば夜が明けていた。




ふぅ・・・。


で、結局会社の焼肉も断りきれなかった。


ちっともうまくない。