インターネットで調べに調べぬいた、ホテルからいけるまずまずいいお店
ということで選んだのがこちら
京都・四条烏丸 びすとろ希味・創作料理とおすし希味 ■TOP/トップページ■
営業中の看板しかなくコース料理のみで、ものすごい沢山食べれるらしい。
ということで、写真をすべてコンプリートできたので、見てくだされ。
まず、一品目

お刺身たっぷりのサラダ


秋刀魚と木の子のマリネ
柿の白和え
もずく酢


甘海老のキウイソース


オクラ豆腐


鮪の生春巻


山芋と木の子のグラタン
海老芋の唐揚げ


冬瓜のカレー風味


さつま芋スティック シナモンシュガー
納豆とトロロのそうめん


甘鯛と百合根のムース



タコス風ピザ


鴨のオレンジ風味


手羽中の南蛮風


海老のマヨネーズフランボワーズソース
栗の冷製スープ


焼おにぎり


ほうじ茶シャーベット
クレームブリュレ
ブラウニー


とまぁーまぁーでるわでるわでるわでるわで・・・。
本当にでる。
私たちでも、若干もう無理かもと思わせるほどでる。

この中で、驚いたのが、海老芋のから揚げ 甘くておいしい。
オクラの豆腐やサンマのマリネなどは家で真似てみたいもの。
山芋のグラタンも新食感
ほうじ茶シャーベットは劇ウマでした。


食べに食べて本日終了。