鴨川シーワールド


行ってきましたよぉー。

きゃほーって感じですが、木更津・君津近辺はちと土地勘があるので
懐かしい感じです。


このはしゃいでいる小学生のように見えるのはウチのダンナです。



シャチはでかくてすごかった!

本当に頭のいい動物です。。。




ですが、ですが、ですがーーーーーーーーーー
残念ながら、鴨川シーワールドの全体評価は☆ひとつ

2800円も払って、シャチだけって感じです。


もうちょっと営業努力が必要です。
20年前の水族館そのままです。
手すりもベタベタ
トイレも狭い
見せる演出もない(シャチだけ)
レストランがあんまりない
駐車場が遠い

鴨川までわざわざ行ってみたい
そんな施設になってほしいです。
今のままでは、一回いけばいいや・・・ってなってしまうのです。

町をあげて外房を救うべきです。


と、熱く語りたいくらいダメダメです。(悲


どうせ、神奈川付近から遠出するのであれば、ぜひ大洗水族館に

地元を押すわけではありませんが、かなり営業努力を感じます。
子供たちを遊ばせる施設が充実
面白い催しもやっています。