今日のつぶやき

うちのBD完全に逝ってしまった…。見てないピンドラが惜しい。


茨城なう。神奈川17度あったのにこっちきたら14度。ひやぁ〜。こたつ出てるよ。


母の愛読書のカバーが『よつばと』な件。


ちっともこない…。終わったっていうから待ってるだが。ぷんすか。


駐車禁止な場所だからいつ、注意うけるかとびくついてるなう。


イバライガー元気牛乳! http://t.co/zdWxfZ1l


驚くべきは、イバライガーなのに、栃木県で生産されてるっていう…。 http://t.co/Vv6MVux6


実家から戻ったら秋刀魚焼こうね〜と話してたのに、実家でがっつりBBQコンロで秋刀魚を焼かれて、外で白飯片手に食べることになってしまった。身体中秋刀魚くさい私。


http://t2b.utilz.jp/