今日のつぶやき

ポタージュスープに昨日の残りご飯を入れて食べてみた。悪くない。


米はさぁ〜やっぱりどんなに安く輸入米が入っても、日本米を買うけどなぁ〜。タイ米は除くw


今日のとくダネ!荒れてるぜぇ〜


TPPのいい反論も、キレ気味に椅子の背もたれにのけ反って話たり、机叩いたり、興奮したらなんかもったいないと思ったわ。


マグネループの匂いを嗅ぐのが好き!


うあぁぁ。山盛りパスタになってしまった。


早くファミマできないかなぁー。ちょっとスイーツほすぃぜよ。(明日オープンなんだけどね)


7代目豆助の卓上カレンダーだったら欲しかったのにな・・・。


オノマトペっ!!


タイが心配たぃ。


ドラフトってドラマティック!! 運命よ〜運命〜


私の安眠バイブル『よつばと!』を1巻から3巻までお土産がきたー!。


http://t2b.utilz.jp/