今日のつぶやき

茨城なう。はよ〜ぅ。


bayFMを聞いてたんだけど、どっかの郷土料理に『ばばあ鍋』という鍋に『たなかげんげ?』とかいう魚をいれた鍋らしいのだが、ラジオだから、田中さんっていうばぁさんが鍋に入ってる想像して早朝から大爆笑した。


病院に新聞を届けた。弁当男子の弟から、今日の弁当画像が送られてきて父喜ぶ。姉ちゃんもうかうかしてられないと発破をかけられた。ひと仕事終えたので寝る。


まだ8時前なのに、ご飯食べて風呂入ったら、することがない。


有吉とマツコのテレビ朝日の番組見たいけど、起きてる自信ないわ…。


今日やたらプーが出るな。


地震じゃき…。


http://t2b.utilz.jp/