今日のつぶやき

お風呂の椅子に亀裂ができてしまっている。座る場所を誤ると、お尻をチカッと噛まれるのだが、これ私はいいけど、薄皮のお稲荷さんをうっかり挟まれたら、想像するに相当痛いかなぁと思う。


余談:薄皮のお稲荷さんって表現を使いたかったからツイートしたの。


ガソリンとカードの関係性覚書:コスモ石油だとヤマダのカード、エネオスだとTSUTAYAのカード


階段の塗装工事なんだけど、2日間に分けて、28日金9時から15時と29日土9時から17時半まで通行禁止って、どうなんだ・・・。まぁ平日はいいとしてもさ、土日にしかもこの日程今日いうのはどうだろう・・・。


今回の工事屋いい加減だなぁー。ベランダもなんかいつになってもぜんぜん塗装した形跡ないし。洗濯干し情報も22日のままで干したらいいのかどうなのかぜんぜんわからない。


やヴぁい!『こばらがすいたらっ〜やっきおにぎり〜っ』てCMまた始まった。これ、頭に無限ループなんだよねぇ・・・。


http://t2b.utilz.jp/