パンダが町にやってくる


って、ひるドラやってるんですけど

夫曰く『あぁ〜町パンでしょ』って内容を見てないのに略して
呼んでましたけど、このドラマは、見た目と内容にギャップを感じてます。


一見、パンダの着ぐるみに扮してる村上さんと、
ケーキ屋を営む野久保くんのほんわかドタバタ劇で
確かに『町パンみよっと♪』なんて言っちゃいそうですが、

内容は、村上さんと野久保くんが結婚した矢先に、野久保君の姉が
離婚してきたと子を連れて実家へ帰ってきて、あげくに姉さん死んでしまい
3人の子供たちを、二人が面倒をみるという話。

村上さんは歌のお姉さん(これがパンダの格好)で、仕事と家庭どっちを
とるか、世話好きのおばさんが、家庭をおろそかにするなら、子供を引き取りたいと
言い出す。散々悩み歌をやめるのやめないのっていうストーリーです。



よくわかんない・・・。



しばらく見てなくても話についていけます。
あ。こないだ、3人の子供のお父さんがついに現れてましたけど。


これ、いつまでやるのかなぁ〜。(飽きた)