M-1グランプリ 感想を述べる


ショォオオオオオオオオオオオオオオック!


ショックですぉ。悔しくて、見終わってからブゥーブゥー

ブゥーたれて、豚になりそうになりました。



な、なんで、NON STYLEなのか?


オードリーが敗者復活で上がってきたときには
もぉー鳥肌もんで、大騒ぎだったのに。

ど、どどど、どうするどうする、これオードリーきちゃうんぢゃねぇ!?

っと、テレビで前でめっちゃ騒いで盛り上がって、

最初のネタで、かなり面白くて、これはキターぞ、まじでっ

あぁー春日さんが、1000万円取っちゃうのかーウケる、ウケるよっ


って、ゲラゲラハラハラしていたのに、蓋をあけたら、NON STYLEだった。


場数をこなして練習してきた結果、完璧なわかりやすい漫才が一番なの?

シロウトには、わからないってこと?
大坂漫才ってこういうのなの?


私には胸に響いてこないし、ワクワクしてこないんだよなぁ。


ナイツは、面白いネタが出なかったなぁ〜と思う。
レッドカーペットの、ドラゴンボールのネタとか、
もっともっと聞きたいって思わせてくれたし。
寄席でやっているって聞いて、なんかなるほど〜と思った。


オードリーは、ホントに胸につけてる、エントリーナンバーでさえ、
おかしく思えてきてしまった。抜き出た面白さだった。


U字工事は、やっぱり関西系には受け入れてもらえないのかなぁ・・・。
茨城出身としては、あの方言になんの違和感なく見れますけど、
ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜



とまぁ、あれですよ、わかったことは、採点方法が違うだなぁ〜。
うん、そういうことで、納得するよ。