大反省


昨日の記憶が一日ありません・・・。

28日の夜ダンナさんが、「幸太郎いきてぇ〜なぁ〜」なんて言うんで

まぁ〜軽くならいいかと、飲みに行ってきました。


私・・・あの飲み屋に行くと、記憶が断片的になくなる。

あんまり記憶をなくすことがないのですが、店から歩いて帰れるせいか

またもや飲んじゃった。  いやいや、焼酎が体に合わないんだと思う。


トリスでいいから、ウィスキー置いてくれないかなぁ・・・。


29日、っていうか、2時間置きにトイレでげぇ〜げぇ〜戻しまくって、

いつ29日になったのか覚えていない。

でも、確かなことが一つ。


そう、今日カレー鍋の忘年会を家でやる約束してたってこと。


みんな休みとってくれてるから、断れないよ。
あぁ〜神様よくなりますようにって祈りながら寝てるんだけど、
ギリギリ3時まで、様子みても、起き上がれない、しゃべれない。
なにもできない。

本当に本当に申し訳ないのですが、ドタキャンの連絡をダンナさんにしてもらう。

あぁ〜やってしまった。大反省。
大人としてやっちゃ〜いけないよ。本当に。


そして、今日30日
まだまだぜんぜん本調子ぢゃありません。

びっくりなのは、顔(左側)に切り傷と左足のくるぶし近くの皮がめくれてる・・・。


なに?なにしたんだ?
どうやって帰ったのか???
お金は払ったのか?

青あざはあることあるけど、傷つくってたとは。
しかも気が付いたのが、今日

もうダメ本当にダメだよ。
32歳だよ。仕事もしてないダメ人間だよ。


まだまだ、胃薬飲まないと、キューキュー痛いよ。


来年は後厄だけど、いいことがありますように。
ちなみに小殺界なんだって。