男パンとセロリ


これは、昨日のお昼食に食べた、男パン。
豆腐クリーム味だった。想像つく?

パッケージ買いはしないほうがいいよ・・・。


↓のこれは、11日に茨城に帰った時に撮った写真

なんだかわかりますか?
タイトル通り、セロリなんですけどね、これ

オトンのたばこと比べて画像に残しました。

これで、150円ですねん。


なんか、地産地消ってやつでしょうか。
農協で、地元の農家の米や野菜や果物、花や味噌、醤油、肉、金魚!?まで
売ってまして、生産者の名前入りで安心して買えるし
なにより、すごい新鮮です。
一つの野菜を選ぶにしても、いろんな生産者が出しているので、
ニンジンはこの人の〜とかって選んで買うこともできる。
そして、安い。めちゃ安!!!
スーパー要らず! ほとんどのものがそろいます。

うらやましい。
実家へ帰る度に、店の仕入れか?ってほど買って
車に詰めて、自宅へ戻るのでした・・・。