やってきました!
今年もタイフェスティバル

雨もやんで曇ですが、まずまずです。


さっそく

うましっ!


しかし、すごい混んでます


その後、また食べる・・・。

これは『カノムコック』といってココナッツと米の粉を焼いたヤツ。
けっこうおいしかったんだけど、これで500円

今回、何でも何を食べても500円っていうのがどうだろう?
アバウトすぎぢゃないかと思う。


まぁ、これは300円だったけど。

食べたものをあげると(二人で)
グリーンカレー
・バジル炒め
・春雨サラダ
・生春巻き
・豚焼き
・牛焼き
・トムヤムラーメン
・豚入りの汁ビーフ
・カノムコック
・タピオカココナッツミルク
・マンゴ
・ドラゴンフルーツ
・ビール6本

です。
実は、汁ビーフンとトムヤムラーメン・マンゴ・ドラゴンフルーツとビール2本は
帰ろうと思って渋谷に行ったにもかかわらず、この4点・5点の品物を食べてないことに
気がついて、駅のロッカーに荷物を置き、体制を整えて、再度、代々木公園に
舞い戻って食べました。

いや〜食べた食べた。