というわけで、下の写真にもあるように、ゴールデンウィーク
満喫したように見えるわけです。

でも、これ実際は結構過酷です。
題して、『伊豆を一周してみたらどうなる?ツアー』

要するに、海女の小屋に行けば、したかったことが達成されてしまい
その後どこへ行くとかぜんぜん考えてなくて、気がついたら、伊豆一周してみる?
みたいな・・・。

そんな話になってまして、その途中になんかあれば寄ろうなんて思っていたわけです。
ですが、結局、トイレ休憩だけを挟みひたすら、車を走らせてました。

このご時世でガソリンをバンバン惜しげもなく使うツアー。
ある意味贅沢なんぢゃないか?なんて話ながら。

う〜〜ん、でも過酷でしたねぇ。
あのほら、移動だけで番組作っちゃうあの人たちって・・・。
トイレ休憩に外へ出ると、まだ車に乗っているようで、ガクガクしてるですよね。
地震が小刻みに起こってるような感じ。

ですから、写真だけでも豪華に見えるよう50枚ちかくバンバン写真とって見ました。