最近、無性にしゃぶしゃぶの食べ放題が食べたくて、
行きたいとねだって連れて行ってもらったのだが、
『横浜にはない』なんていうもんで関内まで足を運んだりして
でも、結局関内では、しゃぶしゃぶの食べ放題はやっていなく、
焼肉の食べ放題だった。
まぁ、それもありかと食べたのだが、ここも結構よかった。

でも、まだしゃぶしゃぶを食べるという思いが達成できない私は
あきらめず、『横浜にないわけがない』という概念をもとに検索に勤しんだ。
すると、案の定あったわけで。

これだ、かなりの大当たり!
食べ放題のイメージを覆す、すばらしい食べ放題のしゃぶしゃぶ屋だった。

6種類のだし鍋を選べ、出されてくる肉がかなりうまい。
こんなんで、食べ放題にしていいのかと、こちがら心配してしまうほどだった。

うまいっ!うますぎるっ!
http://www.onyasai.com/index.shtml