反省


昨日、冬を先取りして鍋をした。
名目は私の誕生日を祝うと代して、近所の青年id:teppyがやってきた。



『白井さん』を頂く。
これでまた、投稿写真を撮らねば!

祝って頂けて、それは大変ありがたいことなのだが、よくよく考えると

もてなしてやいないか?私たち?
という疑問も沸く。

まぁ勝手知ったる青年*1なのでよしとする。

とまぁこんなんで飲みはじめて、気がついたら、
トリス(安酒)がひとビン転がっていた。
その後もなんかしら飲んでたし。

もうこうなると、パソコン触らずにはいられなくなって
人のメッセンジャーに登録してる人に話かけてしまった。
たぶんチャットも入っていたと思う。

それを煽るように後ろで
メッセの張本人が、
『関東のたっくんは俺だ!』みたいなことを言うのよ。
   ↑これ嘘ぢゃないんだって!(誰に弁明してるんだろう

だから私はそのたっくんの言う通りをそのまま伝えただけなの!
わかって!誰かっ!!


あ〜しかし、またこんなことをしてしまった…。
石岡に一人でいた頃以来ぢゃないだろうか。
いやー楽しくってねぇ〜(笑)

*1:鍋の昆布も青年が以前土産にもらったものだし