nyomoko2004-09-01


今日から、新宿伊勢丹にて、北海道物産展が行われています。
その物産品の中に、水曜どうでしょうが出品しているとの情報により
今日、さっそく行って参りました!


すっげぇーーーーすっげぇーーー
大行列ですっ!!!

HTBコーナー


ありえないっっ!かなりびっくりしました。

っていうか、白い恋人コーナーよりも北海道のラーメン
初代一国堂の行列よりも熱い!!

私は1時過ぎに行ったのですが、もうほぼ何もない。汗
DVDがほんのちょっとと、水曜天幕団の女性用Tシャツが2・3枚
onちゃんグッツもない。

そのくせ、どうでしょうバカの皆さんがなんとなく、そわそわしながら
『こんなに人がきてるよ・・・。』という声が聞こえてきます。
何故か皆、携帯をいじりどこかへこの状況を発信している様子。
欠くいう私も、このものすごい状況を説明しながらメール配信しました。

どうでしょうを知らない、ただ単に物産展へきた奥様方は、
「一体これはなんなの?」と店員さんに訪ねている人を何人も見かけました。
店員さんも、「北海道のローカル番組でして、そこでこのようなDVDなどを
販売してるんですよ〜」と答えてましたが、それぢゃぁーきっとお客さんは
何が何だかわからないでしょうな。(笑)


で、結局、なにも買えなかった・・・。(涙)
DVDはほしいけど、まぁーなんとか見れるだろうし。

とりあえず、今日発売の写真集1をゲットし、今日から予約受付の
どうでしょうの本も予約しました。(伊勢丹でしたんぢゃないです)

せっかくきたので、なんかチラシだけはもらってきましたよ。



【補足】
てかこれは、本気だして8時くらいから並ばないと何も買えないみたい。
他の人のブログ見てみたけど・・・。


※その後aikoらしき(?)着ぐるみを着た人の話はこちら
http://www3.rocketbbs.com/322/nyomoko.html