森下くるみと小室友里


なんでいきなり、AVなんだよっと思った方もいるでしょう。

いやぁー題名なんだかわかんないだけどね、
内容は、小室さんが森下さんに秘伝を伝授するっていう内容だった。(笑)


なぜ、これを取り上げたかと
意外や意外、普通に見れるAVだった。っていうかあれAVなのかな?


小室さんと森下さんが、着物の肌襦袢のような姿で現れて
いろいろ、インタビューされていくんです。
お互いのことをどう思っているかとか、(先輩後輩として)
キスはどういう思いでするのかとか・・・。

そして、今度は実験台?として、顔がニキビだらけのだっさい男が
パンツ一枚で現れて、キスを実践する運びとなるわけです。

要するに、キスの仕方を小室さんが森下さんに伝授すると・・・。

いやーその後もいろいろもちろんAVですから最後までやることはやるのですが、
この最初のキスのシーンから面白かったんです。

まず、最初に森下さんが、ぎこちなさそうに、そのニキビ男とキスをする。

それを見て、小室さんがインタビュアーに今のキスはどうですか?と尋ねられ、
ダメだしをしていくんですよ。

結構、的を得てること言ってました。(笑)

次に、見本ってことで、今度小室さんがそのニキビ男とキスをしたんです。


そうしたら、ソフトタッチなキスに、

ニキビ男泣いてる・・・。

つつつぅーーって涙を流してるです。

それで、ディレクターさんが『早くっ!涙映してっ!!』って声が入ってました。




なんで、AVにニキビぶつぶつの男の涙を映してるんだっ
すごぃ、こんな映像初めてで笑ってしまいました。


いやー泣くぐらい感動し心に響いた、キスだったんでしょうなぁ〜。


確かに小室さんは、きちんと彼と向き合い目を見て、頭をなで
二人だけの空間を作りながら、じっくりとキスをしていました。



うーーーん。深い(笑)



たとえ仕事であってもここまで始めてあった男性に心を寄せることって
できるんでしょうか。心を寄せるって、擬似でも恋人のように見せるって意味で。

恋人同士ならこういう愛の確かめ合いもあるでしょうが、
初めて会った人と・・・。しかも、ニキビ面のダッサイ男と。

たとえば、その日限りの人と意気投合し、そういう状況になったとしても
こういうキスはできないよなぁ〜。

いやーAVもあなどれねぇーなぁーと思いましたね。
真剣に見てしまいました。(照)

半ば飛ばし飛ばしでしたが、最後はなんか、小室さん泣いてましたけど、
きっと引退する最後の作品?だったんじゃないかなぁー。あくまで推測ですがね。


うんまぁー何事もプロはやっぱりいるのです。


そこまでプロ意識を持つっていうのも、どうなんですかね・・・。

飯島愛プラトニック・セックスをちょっと思い出しました。