R25

nyomoko2004-09-02


今日はこの本を紹介します。
本と言っても、フリーマガジンです。
駅とかコンビニとかで手に入ります。


暇つぶしに手にとった本だったのですが、
フリーマガジンにしては、大変面白く読み応えがありました。

対象が25歳以上の男性向けに作られているのですが
経済・政治・雑学・健康など幅広い分野に分かれています。
政治や経済なども、わかりやすく書かれていました。
私にでもわかりましたよ。

まぁ、男性特有な深夜番組や、武蔵さんのインタビューなども紹介されています。



これは本当に結構面白い。これで、フリーマガジンなんてすばらしいです。


私的にはかなり一押し


R25.jp
http://www.r25.jp/top.shtml