今日のつぶやき

ついっぷるくじのボタンを今日6091番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


実家から野菜が箱で届いた。そういうネットサービスで野菜を買ったような品揃えだった。(嬉)


明日美容院予約した。うーむ。しかし私って本当に美容院ジプシー。今回はセンター北周辺の美容室で・・・。


普段汚い部屋になんとも思わないのに、掃除し始めると、もうどう〜にも止まらないっ(リンダ風)


ママゾンドットコムはどうも送料の方が中身より高い気がしないでもない。RT @thorikiri: ママゾンドットコム? “@nyomocots: 実家から野菜が箱で届いた。そういうネットサービスで野菜を買ったような品揃えだった。(嬉)”


FM横浜で今少女時代のGENIEが流れてるけど、やっぱK-POPよねぇ〜。


弟とポケモン・・・それは青春の光。


テレビがどのチャンネルも面白くない・・・。


どういうダイエットだろうか・・・知りたい。(#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )


http://t2b.utilz.jp/