今日のつぶやき

私もポケモンってやつが欲しい。


ついっぷるくじのボタンを今日1878番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


大泉さんまた、篠原さんと共演だー! 黄金の豚http://www.ntv.co.jp/buta/


シラストーストが大好き。


やっぱ80年代の洋楽はイイ・・・。


美容室なう。あちぃ


ねぇねぇ、暑くない!?


ぬっ!また韓国α面白いドラマやってるじゃん。一話二話見逃しちゃったよ。


声優になぜ高橋愛なのかぜんぜんわからないけども。


明日は、スーパービバホームに行くことにするっ。


あ!!IRISで、遺体の捜査するオッチャン出てるやんっ!


高橋愛黒木メイサもどっこいどっこいだなぁ・・・。声をあてるって難しいのね。


天国の階段クォン・サンウの子供の役をやった子が大人になって出てる・・・。ちょっとシヌ(美男ですね)に似てる。


歌うシーンも何故か吹き替えられてた。高橋愛が歌ってるので流石にうまいのwRT @senkoh777: 本職の声優さんにやってもらえばいいのに。


10月14日医龍3スタートぢゃねぇーかっっ!


そらまぁ〜下手ではないよ。RT @senkoh777: あー、わからないわけだ。つか、娘。なのに歌うまいの?


今日は冷や汁


ジェット・リー結構好き。カンフーアクションも結構好き。キレと動きがたまらんな。


http://t2b.utilz.jp/