今日のつぶやき

実家から電話があったり、なんか周囲の雰囲気が浮き足立ってると思ったらなんだ、今日は祝日なのだね。


2chで美容室を調べようとした私がバカだった。ここイイヨなんてあるわけない。


またもや、美容院ジプシー。こないだよかったところは、店長さん多忙でいつ電話しても予約できない。


冷凍うどんを3分チンして、卵入れてキムチ入れたら絶品だ!驚いた・・・。


ブッ!!もってけセーラー服で踊っちゃってる・・・。byいいとも


マイクロソフトぢゃないエクセルってあるの?


エクセルの件ですが、なるほど納得致しました。皆様ありがとうございます。


どの道結構なメンドくささだな・・・。


というわけで、オープンオフィスを入れてみたよ!いいぢゃないかこれっ


ちょこっと直すならこれで十分さ〜。なんだよなんだYO


あと一番驚いたのは、PDFにすると、コンビニで印刷できんのね!今日はじめて知ったー。お利口さんだ。


http://t2b.utilz.jp/