今日のつぶやき

ひょんな所から、2chで『タルジャの春を見ながらナ・サンシルを振り返るスレ』を見てしまった。暇でごめん。


この私のザマったら・・・。 byナ・サンシル


雨降ってるなぁ・・・。シケッシケ。


うっ!BS11で、ラスト・スキャンダルがノーカット版じゃんか。どこの局みればいいのよっ


今日は、もやしと豚と大根を使う。そしてモリモリ食べる。


今日もお馬鹿だから、池上さんの学べるニュース見るぞ。


アイリスに出てる、テロ工作のリーダーのカン・ドチョル役の人マグマ大使の敵のゴアに似てる。http://bit.ly/9SIOjP #iris_jpn


亀田の島とうがらしせんを食べました。めちゃめちゃ美味しい。辛いの好きな人はぜひ!すごい企業努力が感じられるせんべいです。お願いランキングがあったら1位になりそう。


立て続けに3枚食べたけど、これ辛いのダメな人は食べれないかもしれない。そのくらい辛い。お尻が大変なことになりそう。『亀田の島とうがらしせん』


http://t2b.utilz.jp/