今日のつぶやき

冨嶽三十六景を全部見れるだって、太田美術館に行ってみたい。


その後エビスビール記念館で見学とテイスティングもいいなぁ・・・。


あ!山種美術館で、東海道五拾三次も全部見れる。しかも7月11日まで。惹かれるなぁ・・・。


HOTにあるように、龍馬伝見てて、佐藤健くんの人斬り役が剣心を彷彿とさせててぴったりだなぁ〜と思ってたけど、本当に実写化になるとは・・・。フムフム。あの傷めつけられてた演技よかったもん(笑)


ららぽーと横浜の丸亀製麺ネギかけ放題だ!!前からだった?


おニューの水着を着てフィットネスでプールしてきた。やはり暑いから、プールは混んでいた。お義母さんにもあった。


ららぽーとはバーゲン真っ只中。GLOBAL WORKの服欲しい。


一度でいいから、生麦にあるビール工場見学に行ってみたい。


本日のメニューは韓国風辛スープとご飯です。雰囲気出すのに、あの長いスプーンが欲しいなぁ・・・。


コチュジャンなんて本気で使いだしたら、瓶じゃ足らんな。だから味噌容器みたいなパックで売ってるんだな。


こないだ富澤商店で買ったダシダっていう牛肉の味出し粉末もいれてみた。ペロッとなめたけど、超うまい。


AKBのあっちゃんとゆうこちゃんの区別がつかないよ。髪の色が違うくらいしか・・・。


GOLDなんか面白くないなぁ・・・。うーむ。本読んで寝ようかな。


天海さんに合う男性って難しい〜よなぁ〜。


http://t2b.utilz.jp/