今日のつぶやき

【今日の一言茨城弁】 ほうじゃあんめよ〜。


今日から、TBSで韓国ドラマ『オンエアー』が始まったんですが、これ主演パクちゃんやん・・・。


あ!今日から本当はクォン・サンウの「BAD LOVE」だったんだけど、変わったんだ。


えっ魔法瓶にご飯入ってる・・・。by韓国ドラマ


もうダメです。冷房いれます。


鋼の錬金術師のチャプター編集なう。結構面倒なのです。


ヨーグルトゼリー作ってみました。食べるの楽しみ〜♪


うわっ。天国の階段でもジャージャー麺食べてる・・・。うぅージャージャー麺食べたい。


キム・テヒこんな悪い役もやるのか・・・。アイリスの前に見てたら印象違ったかも。


http://t2b.utilz.jp/