今日のつぶやき

08:43
あいや〜〜〜くしゃみがとまらんっ。臓器出ちゃう。

11:18
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

11:59
弟に内定が出ました。ちょっとホッとしたHOTニュース。

12:10
今月はガス代が600円高い。はてなんでだ?

12:18
おならの量は部屋が爆発しそうなくらい十分だとおもうんだけどなぁ〜。部屋が RT @thorikiri: おなら量が足りなかった説 QT @nyomocots: 今月はガス代が600円高い。はてなんでだ?

20:45
今日は焼きうどんにします。乾麺うどんでやったことないなぁ・・・。気をつけないとてろてろになりそう。

20:49
PWといえば、ピッチングウェッジでしょっ!!

23:12
なんかお酒呑みたい!!!!!が、お酒がない。


http://t2b.utilz.jp/