今日のつぶやき

00:06
若干お腹すいた。

10:44
はよぉ・・・。まだ眠い。

11:18
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

12:53
トレッサなう。南駐車場混んでる。イマココ L:神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷3丁目2−58

17:00
歩き疲れた…。

19:48
全州なう。死ぬほどうましっ!!

19:54
全州最高!!今日はハラミが当たりかな。その日その日で当たりがあります。当たりを引くと仰け反る美味さです。和牛なので、ちょっと今後影響があるか心配。イマココ L:神奈川県横浜市港北区小机町155

20:40
焼肉から帰ってきたなう。一息ついたら、EVAみる。

20:42
ビール3杯飲んだら酔っぱらった。その足で幸太郎に行きたいところだったけど、明日夫は仕事なので、家に帰ってきた。幸太郎に行きたぁああああい。

20:43
タンブリングって鹿児島実業を実写化したの?

20:50
トレッサで今大流行のワイヤー入りカチューシャをしてみたら、案の定爆笑してしまった。おバカさんが、ハイ、おバカさんですって宣伝して歩いているようになっちゃうので買うのをやめた。

21:17
怪物くん、きびしぃ・・・。

21:22
CA005いいかも。実機触ってみてレスポンスがよかったら、欲しいなぁ。ワンセグいらないけど。

21:45
EVA2.22を見ます! あぁ〜家ぢゃ〜泣くだろうなぁあ・・・。


http://t2b.utilz.jp/