今日のつぶやき

09:45
洗濯・・・洗濯・・・。

10:22
今さらですが、もう4年も使っているドラム式洗濯機。なんかうまく付き合っていくにはコツがいるなぁ・・・。もし、買い換える機会(早々ない)があったら、ドラム式はやめるかも・・・。

11:35
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

12:17
ドラム式のお洒落な形に騙されちゃダメなんだな!液体洗剤はやっぱりイイな。198円の時を狙って買いだめしておこう。

12:25
今週はトレッサと100均ショップに行きたい。ちなみに、トレッサ内の100均ショップでは用が足せないのだ。

12:27
私は日本人ですが、日本語が変です。

14:32
鴨居はまだ晴れてるけど、ゲリラ豪雨がばずってるので、洗濯物を取り込もうっと。若干湿ってるので、乾燥機乾燥機・・・。


http://t2b.utilz.jp/