今日のつぶやき

15:54
雨ふるなぁ〜と思いつつ、銀行へ行き、ららぽーと横浜のカルディでアイスブレンドを買ってきました。案の定帰りはちょっぴり濡れました。

15:57
それはそうと、パン屋で幼稚園児の男の子が、あまりにも食パンがふわふわして美味しそうに見えたのでしょう、そぉ〜っと口づけしてる所を目撃してしまいました。一瞬の出来事なので母親は見てませんでしたが、こういう場合どうしたらいいのか・・・。恐ろしくて上の段のパンしか買えません。

16:16
UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 87408番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line

16:20
明日は、ドンクのミニクロワッサンを朝食に食べよう。

21:35
本日の夕食は、豚こまの南蛮漬けちょっとアジア風。ヌクマムがいい仕事しました。

21:40
小机のたい焼きうまいよぉおおおおおー。あんこと塩が絶妙なバランス。

23:29
トローリー!オォー! RT @yoshika1105: トローリー


http://t2b.utilz.jp/