今日のつぶやき

22:11
この怪物くんは、こんな遅い時間ぢゃなくて、日曜の朝の早い時間に子供むけにやってもいいんぢゃないかしら?まぁ、実写だから、怖いって思うお子もいそうだけども。仮面ライダーとかに近い。

21:58
なんか、大野くんは、舞台向きの演技ぢゃないかい??香取くんのハットリくんよりはいいと思うけど。

21:55
案外、上島竜兵さん演技いいよ。

21:52
ちなみに、『フンガー』はドイツ語でお腹すいたです。

21:23
安ワインだしメルシャンだけど、すっぱい白ワインぢゃないよ。飲みやすい。味もまずまず。

21:14
話演出はともかく、チェ・ホンマンいいね。怪物くん

21:10
ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ シャルドネ2008というワインとカマンベールで夕飯か?これ?

21:08
怪物くんなうだけど、これどーなの?

16:13
ばかうけってバカにウケるよね。もぐもぐ

15:22
よくよく考えると、麦茶ってコストパフォーマンスが緑茶やほうじ茶よりいい。しかも麦茶は血液サラサラ〜。

14:45
トイレでお尻が洗えるっていいよネ。

12:15
えっ?西川の毛布!?


http://t2b.utilz.jp/