今日のつぶやき

15:53
なんか、今日は、ホットケーキミックスを適当すぎる配合で焼けばなんとかなるものを作りなう。ヨーグルト入れてみた。しばらく冷蔵庫で冷やして焼いてみよう。

19:22
ららぽーと横浜なう。

19:45
さぼてんなう。ドレッシングのビンが変わってダラダラしなくなった!

20:26
食べ過ぎた。かなりのカロリーオーバー!今日のフィットネスはきつかった。

22:43
横浜市図書館で予約中の1Q84のbook1は、やっと202番目。book2は、2012番目です。いつになることやら・・・。

22:46
なんか、book2を借りて読む頃には、ブックオフで100円で売ってるんじゃなかろうか・・・。心配だぜ。

23:01
池上さん、ミヤネさんのことやりにくいと思ってやしないかなぁ・・・

23:12
ミヤネさんって、ワイドショー向きだって。やぁーやぁーでうるさい。なんでこんなにミヤネさんをおすの??


http://t2b.utilz.jp/