今日のつぶやき

23:17
雨ぢゃないってっ!http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610.html #yjtenki_kanagawa

23:15
みぞれ降ってますよっ!バカじゃないのっ。

22:14
しかたない、ファンヒーターつけたぜ。

22:05
名探偵コナンの漆黒の追跡者って初めて見るけど、声優陣がなにげにすごい・・・。

21:58
みやむーだ。声が・・・。せっかくなので、コナンみるか。

19:12
病院情報局をグーグルで検索しても重くて開かない・・・。まぁ〜そりゃそうだ。

15:27
あまりの寒さに、ハムスターのつなぎを着て、その上にどてらを羽織り、毛布を足に巻きつけている。だってだって、こたつ布団もう真空パックしてクローゼットの上の方にしまったんだもんさー(涙)

12:49
ハングル練習帳を借りてきたぜぃ。これでゆくゆくは、ソルロンタンを食べにソウルへ・・・。にひゃひゃ。

12:27
なんとなく不快な出来事がローソンにておきたので、お客様相談室にメールしました。え?暇だねぇ〜?って暇だからなんだろうか・・・。

10:20
箱根では雪が降ってると・・・?う〜む。寒いぢゃないか。ブルブル


http://t2b.utilz.jp/