今日のつぶやき

10:15
チーズトースト食べて、口の中火傷して、ペロンとむけちゃった。食いしん坊な僕ちゃんだぜぇ。

10:16
ニトリの掛け布団カバーを洗ったら、色が抜けた。お金の都合が許すなら、無印の方が好き。

12:01
いいともウォッチなう。中居くん、顔パンパンで目晴れてる・・・。

12:13
今日は、超洗濯!

12:28
明日大泉洋さんですよっ!!!!!いいとも

12:31
ガチャピン三谷幸喜大泉洋だよ。すごい・・・。でも、三谷さん友達じゃないって言ってたし、タモリさんも、電話変わってすぐ、明日来てくれるかな?と早々に言われて、大泉さんぼやくみたいな流れでなかなかよかった。

20:04
ひじき煮つくったんですが、どぉ〜も私しょっぱくなっちゃう。


http://t2b.utilz.jp/